交易報告

2008年11月29日

今回はギルド『漆黒の騎兵』さんと合同の交易でした

9時過ぎ狩りを中断して荷物整理、10時前に交易準備完了して
和田東門に移動・・・ギルメン及び漆黒さんが集まってくる

今回の参加は
漆黒さん4名、Junglist8名、お友達4名で開始・・
2PTで編成して・・いざ敦煌へ・・

この後修羅場が・・・・
なぜ襲われたがわからなかった
気づくとmusiQさんが盗賊に崩され・・・・
musiQさんはフーの学院の生徒さん
なんとか荷物を取り戻したようでしたが
musiさんまだ20代…ってことで☆1のボクも残って先頭で
しかし・・・・・・・・

聞いてみると☆5・・・・そりゃ襲われるよ

またPCに襲われたら・・・・
ってことで皆とは別行動でmusiさん、ふー、憐哀さんとボクの4人で
☆5交易・・・・SS撮る余裕ありません
ボク先頭で引っ張るが。。。。盗賊の沸きが多いので進みが悪い・・・
でもなんとか・・・・・襲われずに敦煌到着  よかったね〜〜

ここからは皆に皆に再合流
ここで数名の入れ替えがありましたが和田への復路

ここからは本来の☆1まったり交易です
ハンタさんも増え、のんびりと進みます




















おつかれさま〜
また2週間後楽しみましょう〜











inserted by FC2 system