トップページ 掲示板 ギルド規約 メンバー紹介 ギャラリー
イベント情報 リンク先 

                                        過去の画像はこちら
みんなのSS、作品など何でも展示してます               2008年10月
    画像を押すと別窓で大きく表示されます           

  ogazouさんのアスタルテ討伐のSSです
  おがさんおめでとう〜〜












合体Part2  ばお君とバレンちゃんが合体しています
  バレンちゃん 











マントで〜す   カラコルム入口でのマント戦の後の一枚

  キャラ名も消してるので非常にスッキリ
  してますが・・・・・・・
  誰が誰だか・・・・
  知り合いでないとまったくわからないね・・




   


  パンドラ後の記念撮影
 
  憐哀さんの学院での生徒さんのために
  パンドラしたそうです
  ガンブルドンさんが主役かな?
  
  コンス北門とこですかね?






  『出会い』
  ボクがディスを勧誘してる。。。wwww
  懐かしいな・・・・・
  

   








  『ウルチ討伐』
  ディスが名乗りを上げた時のSS
  Junglistのメンバが集まっております
  









  『集会』
  上のSSの後・・
  アショさんが演説するように高台に乗ってます
  ノリのいいうちのギルメンは
  マスタをはじめ行儀よく座っております・・・wwww








  『虎女討伐』
  名乗りを上げたのはディス?好子さん?
  ディスなら・・・・
  ウルチの後に虎女って・・・・
  順番逆・・・wwwww
  そうすると好子さんかな??
        






  『勝ち名乗り』  
  
  流石は伝説の男・・  
  しかし・・・いつも印章持ってない?
   








  クリスマスですよ〜

  コンスのツリー前でハイポーズ!!
  座ってるだけじゃないか・・・・
  クリスマスなんですから盛り上がりましょうよww








  『ロック参拝』

  ほぉ〜〜がんばりましたね〜
  ってLV20台で無謀だって・・・・・
  LV10以下ならその場で復活できるので
  延々歩いていくことできますが・・・・wwwww







  『下克上?』

  内乱勃発?
  いじられ好きなマスタは今日もいじられてます
  りっちゃん一思いにやっちゃって・・・・
  







  『第三回しりとり大会』
  
  ギルド『御伽の住人達』では不定期に
  しりとり大会が催されているようです
  参加したい人はギルメンに笹してね〜

  適当に書いたが・・・・本当だろうかww
  





  『欽どん』

  良い子、悪い子、普通の子・・・らしい
  解らない人もいるだろうな・・・・・・
  おっさんネタだ・・・・・
  ちなみにどれが誰?







  『監禁』

  出来の悪い子はお仕置きです・・・・
  今日もいじられマスタが行く・・・・
  運営にもいじられてる????

  な。。はずないか・・







 

inserted by FC2 system